mamaちゃんのブログ

限界主婦です。

チワワの必殺技?

こんにちわ。Ren mamaです。

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

ウチのRen。

1日のうち何度か、ある行動をします。

それは…

 

f:id:RenLIFE:20200522122907j:plain

Ren1

目をウルウルさせて見つめてくる!!

 

昔、CMでありましたよね。

 

f:id:RenLIFE:20200522123033j:plain

アイフル

コレ!!

 

チワワの必殺技なのでしょうか…??

 

この目で見つめられたらそら誰も敵いません。

 

f:id:RenLIFE:20200522123401j:plain

Ren2

さらに体を小刻みにプルプルさせる高度テクニックでこちらは家事を中断せざるを得ない状況に追い込まれます。(かわいくて見ていたいだけですね)

 

 

何をしようとしていたのかすっかり忘れて、

『かわいい~♡』『お利口~♡』

などと言って【パシャパシャ】と何枚もの写真を撮っています!

 

危ないですね~。。

 

チワワの危険レベルのかわいさには気を付けましょう!