mamaちゃんのブログ

限界主婦です。

おうち時間の終わり。

こんにちわ。Ren mama です。

 

緊急事態宣言が解除されましたね。

今回の自粛期間、子供たちとRenとほぼずっと家にいました。

週に2回、スーパーへ買い出しに行く短時間くらいしかRenと離れる時間はなかったです。

出かけようとすると大変な騒ぎになります。。

 

来週から、長男は学校、次男は幼稚園が始まります。

そしたら私もパートが始まります。

Renはお留守番できるのでしょうか。。。

 

パートは在宅ワークにして頂いていたので自宅で

子供たちが宿題など頑張っている間に仕事をしていました。

 

f:id:RenLIFE:20200526110944j:plain

Ren

こんなにずっとくっついていたのに離れるなんてできるかな。(私が‼)泣