mamaちゃんのブログ

限界主婦です。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

プレジャーフォレスト レポート② ~犬と入れる遊園地~

こんにちは。 mamaちゃんです。 昨日のプレジャーフォレストの記事の続きになります。 renlife.hatenadiary.com そう、私は重度の高所恐怖症なのです。 リフトの上りでも死ぬほど怖かった!! そんな私と子供たちとレンで観覧車に乗ることになりました・・・…

犬と一緒に入れる遊園地 プレジャーフォレスト

こんにちは。 mamaちゃんです。 レンと家族になってから、子供たちとおでかけするときに レンを連れていけないことが寂しく感じていました。 そこで、今回はレンも一緒に楽しめる場所を探しました! 見つけたのが、 さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト!…

リモート授業 小学生男子

こんにちは mamaちゃんです☆ 我が家の小学生男子2人。 9月の夏休み延長明けからリモート授業をしているのですが、 最初のころはまだ少し緊張しながら、 ちゃんと画面に集中して授業を受けていたのですが…。 始まって1週間がたつと、緊張感が抜け おうちモ…

チワワ 2歳の誕生日プレゼント

もうすぐ、我が家のイケメン、レンの2歳のお誕生日です☆ 主役☆ チワワの2歳は人間のいうと23歳らしいです。 そして、2歳からが【成犬】らしいです!! こんなにかわいい顔してるけど、大人の男なのね・・・♡ ここまで大きな怪我や病気をせず、元気に成…

お久しぶりです。

ブログを書くのはすごく久しぶりです。 今日はブログをやめていた理由についてです。 私がブログを始めたのは楽しみたいという思いがありました。 SNSではネガティブな情報や気持ちの共有はしたくないと思っていました。 2020年後半少しづつ体調がよくない日…