mamaちゃんのブログ

限界主婦です。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

視線。

こんにちわ。Ren mamaです。 夏になると怪談話がよくでてきますが、 ワタシは32年間そーゆー、霊的なものに出会ったことはありません。 おばけなんて大嫌いです。 しかし、最近視線を感じます。 掃除をしている時・・・ Ren じーーー。 洗濯物を干してる時…

なぜ?

Renの不思議な行動シリーズ。 Ren 洋服の一部分を舐めまくります! 何でしょうかこの行動・・・ かわいくて「やめて!」 とは言えず、このままにしていると・・・ Ren2 時期的にめっちゃ汗っかきみたいだからやっぱりやめて(´;ω;`) 【クーポン利用で1780円…

ペットショップの店員さん。

こんにちわ。Ren mamaです。 この前、近所のペットショップ【コジマ】にお買い物に行きました。 PET SHOP 店内は夏仕様になっていて、色々な暑さ対策グッズが売られていました。 Renがうちにきて初めての夏です。 どんなものがあるのか物色していると、 【冷…

お気に入りのおやつ。

こんにちわ。Ren mamaです。 日中は暑さが厳しくなってきましたね。(;´Д`) 今年はマスクが必須なので余計に暑いです。 緊急事態宣言解除後、開いているお店も増え買い物に 行く回数も増えました。 Renのお気に入りのおやつがなくなってしまったので、 買い…

お散歩。

こんにちわ。Ren mamaです。 Renのお散歩、最短記録が出ましたのでご報告させていただきます! Ren 後ろに見えますのが、我が家の玄関です。 最短!!( ゚Д゚) これには、ワケがあります。。 Ren家の、お隣のお家にもワンちゃんがいます。 ミニチュア・シュナ…