mamaちゃんのブログ

限界主婦です。

チワワ 2歳の誕生日プレゼント

もうすぐ、我が家のイケメン、レンの2歳のお誕生日です☆

 

f:id:RenLIFE:20210919201526j:plain

主役☆

チワワの2歳は人間のいうと23歳らしいです。

そして、2歳からが【成犬】らしいです!!

 

こんなにかわいい顔してるけど、大人の男なのね・・・♡

 

ここまで大きな怪我や病気をせず、元気に成長してくれたことに感謝でいっぱいです。

 

そして、誕生日なので誕生日プレゼントは何がいいか子供たちとも考えました。

話し合った結果、子供たちは おもちゃ🎊

私からは窓際用ベッドをプレゼントすることにしました。

 

私が選んだベッドは

 

 


 

 

こちらの新色グレージュ。

Mサイズで4キロのレンにはぴったりのサイズでした。

 

f:id:RenLIFE:20210919202541j:plain

寝心地はどうですか?

と聞いてみたところ、

「なかなかいいよ」

とのことでした。(❁´◡`❁)

 

f:id:RenLIFE:20210919202520j:plain

 

ゲージには別のベッドがあるのですが、これは窓際用です。

涼しい季節になると、窓を開けているのでよくこの窓際にきて風のにおいを嗅いだり

風を受けて気持ちよさそうだったので、ここにベッドを置いてあげたいと思っていました。

 

今回こちらの商品を選んだ結果は、大正解でした。

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました🌟