mamaちゃんのブログ

限界主婦です。

お散歩。

こんにちわ。Ren mamaです。

 

Renのお散歩、最短記録が出ましたのでご報告させていただきます!

 

 

f:id:RenLIFE:20200601093908j:plain

Ren

 

後ろに見えますのが、我が家の玄関です。

最短!!( ゚Д゚)

 

 

これには、ワケがあります。。

 

Ren家の、お隣のお家にもワンちゃんがいます。

 

 

f:id:RenLIFE:20200601094459p:plain

ミニチュア・シュナウザー

 

こんな感じのミニチュア・シュナウザーの男の子。

とってもかわいいんです♡

とても社交的で人にもワンちゃんにも寄ってきてくれてたくさんお話しています。

(Renはワンちゃん同士のご挨拶をしてくれた時も逃げていました)

人間でいうと陽キャ

 

生後5か月までの間にたくさんの人や犬と触れ合うといいといいますが、

Renにはそれが足りなかったのか…完全な人見知り&犬見知り。

 

この日は、玄関を出たところでこのシュナウザーちゃんの声が聞こえました。

 

・・・

 

f:id:RenLIFE:20200601095751j:plain

Ren


・・・慣れよ。